デザイン制作の流れ

お問い合わせページトップ

お問い合わせ

お問い合わせ・ご相談フォーム、またはお電話にてお問い合わせ下さい。以下の項目についてお伝えいただければ、概算の見積もりをメールにてお知らせいたします。ご相談、ご要望もお気軽にお問い合わせ下さい。

デザイン制作の内容
具体的な制作内容やイメージなどをお知らせ下さい。
デザインの「使用目的・範囲」
デザインの「使用目的・範囲」についてお知らせ下さい。
デザインの点数・サイズ・仕様など
デザインの点数やサイズ、その他にも仕様などがありましたら、お知らせ下さい。
ご希望される納期
希望される納期をお知らせ下さい。検討して可能な納期をお知らせいたします。
ご予算
可能な範囲で検討してご提案をさせていただきます。

打ち合わせページトップ

打ち合わせ

打ち合わせによりデザイン制作に必要な情報やご意見を聞かせていただきます。 打ち合わせはメール・お電話・FAX・Skype(スカイプ)で内容の詳細や具体的なイメージを詰めていきます。

おすすめはSkype。Skypeは無料通話のサービスを提供しています。電話代を気にすることなく納得のいくまで打ち合わせしましょう!

北海道北見市のお客様の場合は、直接お伺いすることもできます。

お見積りページトップ

お見積り

お問い合わせ・打ち合わせの情報を基に検討を行い、お見積り金額を提示させていただきます。

制作開始後の内容追加や大幅な内容変更を行う場合には追加料金が発生することがあります。なお追加料金が発生する作業については、お客様のご確認と了承をいただいてから行います。知らない間に追加料金が発生することはありませんのでご安心下さい。

発注・お振込みページトップ

発注・お振込み

お客様に制作内容、見積もり金額をご検討していただきます。ご納得いただけましたら正式な発注となります。

正式なご発注として制作料金のお振り込みをお願いいたします。

ご入金が確認できましたら、デザイン制作の開始となります。

デザイン制作

デザイン制作

お客様との打ち合わせを基にデザインを作成します。制作過程では、お客様に途中経過をご確認いただく為にメール添付、またはFAXにてデザインの画像データお送りいたします。

確認・修正ページトップ

確認・修正

お客様にデザインをご確認いただき、修正などがありましたらメールか電話、またはファックスでご指示ください。お客様からの最終的なご了承が得られますと完成、納品となります。

納品ページトップ

納品

納品はAIファイル・EPSファイル・PDFファイル・JPEGファイル・PSDファイルから、ご希望の形式でメール添付、またはネットからダウンロードしていただく形でお渡しいたします。